ダブル不倫が大流行中!!!夫への罪悪感はない積極主婦が増加しているワケ

Top image

最近何かと世間を騒がせている不倫ですが、実は普通の不倫ではなく、ダブル不倫が流行しているのです。
ダブル不倫は、基本的に夫が不倫をしているのを知り、何か仕返しをする方法がないかと、考えた主婦が行うことが多いようです。
目には目を歯に歯をの精神です。

ただダブル不倫とはいえ、罪悪感や後悔など、マイナスの気持ちを持ちそうなものですが、実はそんな気持ちはなく積極的に不倫をしている主婦が急増しています。
今回はその理由を三つに分けて説明します。

ダブル不倫はバレても大丈夫

相手が不倫をしているので、自分も同じことをやっても罪悪感がないという主婦が多いようです。
また、万が一バレたとしても、相手の不倫の証拠をがっちりと握ってさえいれば、離婚問題に発展したとしても有利に進めていくことができます。

それだけではなく、自分の不倫相手の方が夫よりも経済的に裕福だった場合、不倫相手に本格的に乗り換えることもでき、もしかしたら今よりも良い生活が送れる可能性もあるので、後悔などは全くないようです。
つまり自分を守るためのひとつの手段として、不倫をしているという人もいるのです。

ダブル不倫の流行はメディアの影響

最近、不倫をテーマにしたドラマや映画がヒットしています。
またニュースでも様々な芸能人の不倫が話題となっています。

そういったものを見聞きすることで、周りがやっているから、自分もやっても大丈夫だと思うのです。
また、近所でも不倫をしているかもしれないという人を見かけたり、そのような話を聞いたことがある人が多いでしょう。

かなりの割合が不倫をしているというデータもある現在、簡単な気持ちで不倫をする人が増えています。
夫や子供に対して優しくなるため夫は自分のことを家政婦のようにしか扱ってくれなかったとしても、不倫相手は自分を女として見てくれます。
それが嬉しくなり、内面から綺麗になっていくのです。

また、不倫相手によく見られたいために、化粧やおしゃれなどを頑張ることで、どんどん綺麗になっていく女性がたくさんいます。
外見が綺麗になると、内面も優しくなるもので、夫や子供に今まで以上に優しくなる人が多いようです。
生活に張りが出て、嫌だった家事さえも不倫相手のことを考えると楽しくなるなど、良い効果があるようです。

ダブル不倫は罪悪感なくいいとこづくし

罪悪感なく不倫を楽しんでいる女性はたくさんいます。
不倫は誰しもが経験する可能性があるので、自分には関係ないと思っていても、そういう関係に発展する可能性は多いにあります。