不倫相手とのおすすめデート先!!絶対にバレない浮気不倫デートとは

Top image

デートをするのであれば自分の夫や相手の奥さんには絶対にバレたくないものです。
不倫というのはちょっとした自分たちのミスですぐにバレてしまう程リスクの高いものになります。

また、バレてしまうと最悪の場合離婚や慰謝料を要求されたり、お子様のいる家庭であれば離婚をして養育費、慰謝料等を一生払い続けなければならないなんてこともあります。
そのため“お家デート“なんていう一般的なカップルがするデートなんて絶対にできません。
では、絶対にバレない不倫相手とのおすすめデート先をご紹介します。

不倫相手とバレないデートは旅行

近場ではなく、1泊ほどの旅行であれば不倫相手とのデートがバレずに済みます。
あちこち観光する旅行より、温泉旅行や旅館内が充実している場所に宿泊する方がよりバレにくくなります。

いくら近場ではない旅行とはいえ運悪く旅行先で知り合いに遭遇してしまったり、夫や相手の家族の会社関連の方に遭遇してしまうと帰宅後は行く相手を隠して旅行をしていたことと、不倫をしていたことのダブルで最悪な事態を招いてしまいます。

なので、一か所で充実できる旅行先がおすすめです。
旅行であればお家デートとは違い、落ちた髪の毛やちょっとしたゴミ等を気にしなくていいので気兼ねなくデートを楽しむことができます。

また、旅館の食事もバイキングや宴会場などで食事をするのではなく、部屋で食べる方がよりバレず、不倫相手とのんびり食事をすることができます。

展示されているスポットは不倫デートでバレない

水族館や動物園、博物館など、展示されているスポットは意外とバレずに楽しめるオススメの不倫デート場所だったりします。
「水族館や動物園は子供が多いしバレそう」「博物館は子供より大人の利用者が多いからバレそう」などと思うかもしれませんが、展示されているスポットはほとんど全員展示されているものしか見ていません。

むしろ展示されているものを目的として見に行っているので、酷く目立たない限りお客さんのことなんて見ていません。
なので周囲のことをそれほど気にすることなく不倫デートが楽しめます。

派手なワンピースや高さのあるヒール、大きな帽子等のファッションをするのではなく、そのスポットに馴染みやすいファッションをすることをオススメします。

不倫デートの定番は言い訳しやすい映画館

「それほど広くない空間に沢山の人が集まるし、隣同士になるからバレそう」などと思って映画デートに行かない方も多いでしょう。
ですが映画デートは意外にも不倫デートに向いているデート場所だったりします。

映画館は隣に座って映画を見ますが、もし知り合いがいたとしても「趣味の合う人なの」「最近映画をよく見に行く仲なの」などという言い訳がしやすい場所です。
もし相手の家族や自分の夫に男性と映画を見に行っていることがバレたとしてもこうした言い訳をすれば完全に信じるとはいかなくても映画館であれば誰も不倫だとは思いません。

また、映画館デートであれば1番後ろの一目が付きにくい席に座れば上映中は真っ暗になるので手を繋いだりすることもできます。
ですが、近場の映画館を利用する場合は手を繋いだりするのは上映中だけにしましょう。
映画館を出て手を繋いだり、密着しすぎていると知り合いに遭遇してしまった時に言い訳ができなくなってしまいます。
なので、近場の映画館を利用する時は上映中だけ手を繋いで2人の時間を楽しむことをオススメします。

不倫デートの穴場は大きな観覧車のある遊園地

大人になると子供の時のように「遊園地に行きたい」とはあまりならないものです。
ですが、大きな観覧車のある遊園地であれば不倫相手との時間も満喫することができるオススメのデート場所になります。

大きな観覧車のない遊園地の場合乗りたいものがなくお茶のできる休憩スポットに座ってデートが終わってしまうなんてことも少なくありません。
かといって乗り物に乗ってしまうとデート自体は満喫できたとしても2人の時間は満喫できたとは言えません。

なので、大きな観覧車のある遊園地に行くことをオススメします。

観覧車は1周するのに大体15分~30分ほどかかります。なのでその間は不倫相手との2人だけの時間になるのです。
2回観覧車に乗れば約1時間も2人だけの時間を周りの目を気にすることなく満喫することができます。

2人だけの空間の時に「好き」と言ったり、手を繋いだり、甘い時間を過ごすことができます。

不倫を続けるにはデート以外も常に気をつけて

不倫デートにばかり気を張りすぎて他のことに頭が回らなくなってしまう方も少なくありません。
例えば夫に「友達と○○に行ってくる」と言いながらも普段友達と遊ぶ時の服装とは大きく異なった服装を無意識にしてしまっていたり、不倫相手のことが好きすぎて相手には家族が居るにもかかわらず寂しさや「連絡を取りたい」という気持ちばかりが強くなり何度も不倫相手に連絡をしてしまっているなんてこともあります。

バレないデート場所に行って不倫デートを楽しむのもいいですが、普段から気を付けることも不倫がバレないコツでもあります。