出会い系サイトだけじゃない!!運命の不倫パートナーと出会うコツ

Top image

今のパートナーでは、満足しない…
でも不倫は未知でバレたらどうしようなど、不安に思い諦めてしまう方も多いと思います。
確かに、周りに言えることでもないですし、自ら始めるのはかなり自信が必要ですよね。

ですが、興味・関心があるから知りたい!!
今回は、そんな方に向けて運命の不倫パートナーに出会うコツと、注意点をまとめてみました。
是非、今より楽しく刺激的な日常のために、参考にしてみてください。

パートナーとの出会い方


既婚者との出会いを探す


あなたにとって、不倫パートナーはどのくらいの程度までの関係を求めていますか?
異性にドキドキ刺激的な生活をしたいですか?

でも、今の生活を壊すまでは求めていないなら、相手は既婚者がオススメです。
お互いに家庭がありますので、理解や共感ができ「無理のない程よい距離」が保てます。

逆に、未婚者だと相手は多くのことを求めてくる可能性が高いです。
「あなたとは不倫の関係」と伝えても、心では理解できていないまま、今のパートナーとの離婚を求めるケースもあり、嫉妬深さも増します。

不倫を悪いと思わず大胆に


引け目を感じたままでは、せっかくのあなたが魅力的に見えなくなってしまいます。
わざわざ、不安そうな顔をした人とリスクが多い恋愛を、したい人は少ないですよね?
出会いのチャンスを、より多く作るためにも、態度や表情に注意しましょう。

友人の知り合いを紹介してもらう


全く知らない人と、訳あり恋愛は始めづらいですし心配事が多いですよね。
そんな方にオススメなのは、友人の知り合いです。

友人の中に「不倫中」や「不倫に対して肯定的」の方はいませんか?
その人なら、どういう人がリスクが少なく楽しくお付き合いできるのかを見極められると思いますし、安心できますよね。
もちろん、友人と知り合いの間に変な関係がないことは、確かめてくださいね。
あとあと、トラブルに発展しないためにも重要です。

全く知らない人と出会いたいなら


友人とワイワイするのではなく、男女の大人な関係を求めているなら夜の街を散歩しましょう。
いつもなら行かない場所や、居酒屋やバーなどお酒を飲む場所もオススメです。
1人で過ごす人が沢山いる場所は、相手も同じ状況の人が多いです。

その方が、話が早く関係も始まりやすいです。
さらに、その時に少し大人の雰囲気を出しましょう。
分かる人には分かるので、あなたが求めているような人が、近づいてきてくれるかも知れません。

注意すること


レシートや貰い物など持ち物はしっかり


管理あなたのカバンから落ちたもので、不倫がバレることもあります。
そうならないためにも、いつも持ち歩いているものは、自宅でも自分の側か自分だけのスペースで管理してください。

携帯の電話やメールの履歴


他人の携帯を無断で覗き見るのは、いけないことですがあなたがされない可能性はゼロとは言えません。
今のパートナーと不倫相手に万が一、見られても大丈夫なように電話の名前を同性の名前に変えたり、メールにはロックをかけましょう。

一線は越えない


相手が本気になりすぎると、愛ではなく憎しみに変わってしまうかもしれません。
あなたの中では、趣味やストレス発散程度にして、必要以上に深い関係にならないようにしてください。
それで、犯罪に巻き込まれるのは他人事ではありません。

金銭問題は関わらない


「お金を貸して」なんて、不倫で発生しないようにしましょう。
もし、言われたらどれだけ親しくてもダメです。
あなたなら、ただの不倫相手にお金を求めませんよね?
それはトラブルの元だと分かっているからです。
そんな常識外なお願いをしてくる人からは、上手に離れましょう。

今のパートナーの心理状態を穏やかに保つ


あなたが不倫やほかのことで、充実していてパートナーが全く出来ていないとしたら、疑われやすくなります。
そんな状態にならないためにも、パートナーの心理状態を穏やかに保ちましょう。
無理に態度を変えたりするのではなく、さりげない優しさなどで十分です。
放置することだけは、しないでくださいね。

不倫パートナーとの出会いも注意も様々


いかがでしたか?
不倫に興味があっても、なかなか一歩踏み出せずにいる方は少しでもポイントを実行してみては、いかがでしょうか?
それだけで声をかけられるかも知れませんよ。
注意することと、冷静さを保てれば不安に思うことはありません。
是非、普段以上に刺激的で充実した日々を過ごしてみてくださいね。