ダブル不倫の人は要チェック!!綺麗に終わるために事前に気をつけること

Top image

ダブル不倫の末、様々な障害を乗り越えてゴールイン。
そんな結末ばかりが待っているわけではありませんよね。

むしろ、始めから家庭を壊すつもりなどさらさらない2人が不倫関係を始め、お互い時期が来たら、いずれ終わりを迎えることのほうが多いように思います。

しかし、いざ終わりにしようとした時、困ったことになる場合があります。
それは、夫婦間では満たされないものを不倫相手に求めていくうち、男性の方が本気になってしまい、関係を終わらせたくないと言い出すことです。

それでも別れたい女性に対して、男性が様々な方法で女性の家庭を壊そうとしてくることがあるのです。
女性は、想定外の展開に、困り果ててしまうでしょう。
時に不倫相手が狂気と化し、女性の配偶者に自分の存在をアピールしてくることさえあります。

また、ストーカーまがいのことまでしでかし、女性や女性の家庭を恐怖に陥れることも考えられます。
そうなってしまっては、せっかくのドキドキする不倫も、別の意味のドキドキになってしまいますね。
そんな恐怖の結末にならないために、事前に準備するべきことについて、お教えします。

夫に絶対にバレないよう細心の注意を払う

不倫相手との連絡方法としては、今はLINEが多いでしょう。
夫に見られないようにするために、パスワード設定は当然です。

そして、注意しなければならないのが、携帯の機種変更を行った際に旧機種を家に放置しないことです。
妻の不倫を疑った夫が、妻の留守中に旧機種をWi-Fiに繋ぎ、更新されたLINE上のやり取りが見られる可能性があるからです。
夫にバレてしまっては、不倫関係を終わらせるどころか、家庭を失ってしまうことになり兼ねませんので、一番注意すべきことです。